財部野

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・続・続キウイ

<<   作成日時 : 2011/11/21 06:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

キウイを収穫しました。11/10頃?

5個が育ちました。1個の小さいのは軟らかかったのでこの前試食。酸っぱさはあったけど普通のキウイからするとマイルドな酸っぱさでした。形がリンゴに似てるからアップルキウイと聞いたけど、味もリンゴ味がしました。未熟なリンゴを食べたような感じで、完熟したらさぞ・・・・と期待させてくれる味で栽培が楽しみになってきました。段取り付いたらハッピーファームへ引っ越します。大きいのが100g。4個で360gありました。平均より小さめですかネ。 キウイ以前の記事はこちら
画像


こちらも売れ残り半額で買ったイチジク。夏場一回だけ水遣りを忘れ、かなりダメージを受けたけどここまで回復しました。これもハッピーファームへまいります。
画像

ブログランキングに参加してます。
よろしかったらワンクリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鹿児島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
役立つブログまとめ(社会貢献): 九州沖縄地方の農業/農園/農場/農家 by Good↑or Bad...
九州沖縄地方のの農業/農園/農場/農家情報で、みんなの参考になりそうなブログ記事を集めています。自薦による投稿も受け付けているので、紹介したいNPO活動のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。 ...続きを見る
役立つブログまとめ(社会貢献)(投稿募集...
2011/11/24 11:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
続・続・続キウイ 財部野/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる